Y-3Y-3
新スタイルを提案する 4 SENSE’S FOR TOMMY HILFIGER MARCH ISSUE
 

2016.04.07

4 SENSE’S FOR TOMMY HILFIGER MARCH ISSUE 4 SENSE’S FOR TOMMY HILFIGER MARCH ISSUE 4 SENSE’S FOR TOMMY HILFIGER MARCH ISSUE 4 SENSE’S FOR TOMMY HILFIGER MARCH ISSUE 4 SENSE’S FOR TOMMY HILFIGER MARCH ISSUE 4 SENSE’S FOR TOMMY HILFIGER MARCH ISSUE



レイヤリングで見えた新たなTOMMY HILFIGER

気鋭のインスタグラマーとスタイリストを起用したマンスリーフォトマガジン「4 SENSE’S FOR TOMMY HILFIGER」では、TOMMY HILFIGER の真骨頂とも言えるトラディショナルスタイルをベースに、新たな時代の感性を融合して創り出されるニュースタイルをを提案。

3月末に公開された MARCH ISSUE では、女性から絶大な支持を集めるインスタグラマーchiaoking と、雑誌や広告のスタイリングを担当するスタイリスト 島田辰也 が 「New Traditional Style」特集を担当。トラディショナルなイメージのセットアップをあえて柄on柄で合わせ、新しい時代の空気を纏ったルックにアップデート。ストリートをミックスしTOMMY HILFIGERの新たな一面を覗かせる定番マリンスタイル。NYのポップカルチャーをも想起させる色使いのテイラードのセットアップやシャツを使ったコーディネイトは、トラディショナルの新な可能性を見出している。



4senses for TOMMY HILFIGER   


 


■INFO:
TOMMY HILFIGER JAPAN | 0120-266-416
TOMMYHILFIGER Official HP


 


 


DATE : 04.07.2016 | CATEGORY : FASHION

635pxライン画像

THROWBACK