Y-3Y-3
日本のアイウェアレーベル A.D.S.R.、2019年2nd シーズン最新コレクション
 

2019.12.23

A.D.S.R.



90年代グランジシーンの空気感を現代にアップデート

毎シーズン、音楽カルチャーを背景としたシーズンテーマを掲げる[A.D.S.R.(エーディーエスアール)] から、2019年2ndシーズンの最新ルックが公開された。今回は、90年代にシアトルを中心に巻き起こったムーブメント“グランジ” にフォーカス。荒削りなアプローチながらも強い意志を持ち進化するというスピリットと重ね合わせ、同ジャンルを牽引したグループの1つ “Soundgarden (サウンド・ガーデン)” からインスパイアされ“LOUDER THAN IT” をシーズンテーマに。音楽性だけでなくファンション性としてもオルタナティブであった当時の空気感に現代的な解釈を加え、リマスターさせた注目のコレクション。


アイテムラインナップには、グランジを象徴するオーバルを現代的なシャープなラインに仕上げた[NEIL]や、90年代を彷彿させる重厚なフレームが特徴的な[NAVARRO]、[ANDREW]。掠れ具合を表現したメタルテンプルが個性を演出している[SHELLEY]を含む、新作9型が登場。今回も、同ブランドらしい、トラディショナル且つ、モダンの絶妙なバランスを是非感じ取ってほしい。


 


■INFO:4K:03-5464-9321
A.D.S.R. OFFICIAL WEBSITE  http://www.adsrfoundation.com/


 


DATE : 12.23.2019 | CATEGORY : FASHION

635pxライン画像

THROWBACK