新たなジャパニーズトラディショナルとストリートの融合
1984年のブランド創立当時の若者の間で流行していた少しルーズでクラシカルなスタイルを今のデザインに落とし込んだアイウェアが人気の[BOSTON CLUB(ボストンクラブ)]2018年春夏コレクションのシーズンテーマは、ずばり“80′s STREET”
アナログとデジタル、アイビーとニュートラ、という正反対の方向性を合わせもつ80年代中盤の日本のストリートカルチャーを意識したデザインを展開。ブランドコンセプト『新しき伝統』に忠実ながらも、他に差をつけるおしゃれなラインアップを用意している。
そして変わらず、当時の金型を再利用することで日本製で高品質、低単価を実現し、フレーム・サングラスともすべてUVカット付きのレンズがセッティングされいるので、購入後すぐにお使いいただけるのも嬉しいかぎり。
■INFO:グロス銀座 | 03-5579-9890 http://bostonclub-eyewear.com