ウィル・スミス初となるファッションキャンペーンへの出演
今回モンクレールは、新広告キャンペーン [GENIUS IS BORN CRAZY] に、プラチナアルバムを制作してきたミュージシャンでもあり、 アカデミー賞ノミネート、さらにグラミー賞受賞歴もある [Will Smith(ウィル・スミス)]を迎え、ジーニアスたちのクレイジーな発想や、内なる葛藤、大胆なスピリット、探求心に富んだマインド、そして恐れ無き決心を称えている。
このキャンペーンを通じ、誰にも見えていないことを想像する能力や決心、適応力、そして 努力により命が吹き込む類まれなスキルを持つジーニアスの概念の視覚的研究を行うとともに、本質的なインベンティブマインドの持つ迫力や意志、ウィット、ユニークネスなどを捉えたパワフルなメッセージと美的要素を視覚化。シンプルで熱意に満ちたビジュアルで、ジーニアスの取り組む姿を見事に表現している。
■INFO:モンクレールオフィシャルサイト https://www.moncler.com/jp/