Y-3Y-3
adidas Originals “Unite All Originalsらしさを、ぶつけろ。”
 

2013.09.19




2013年秋冬ブランドキャンペーン。
注目のアーティストが個性をぶつけあう多彩なコンテンツを大公開!


MATSU、AKIRA、きゃりーぱみゅぱみゅをビジュアルアイコンに起用した広告ビジュアルやキャンペーン動画、イベントなど多彩なコンテンツが今シーズンも登場するアディダス オリジナルス。

グローバルキャンペーンでは、ヒップホップの伝説的存在であるRun DMC(ラン・ディーエムシー)とクラブ シーンで人気のDJのA-Trak(エートラック)である音楽界の二大アーティストがコライド(=衝突)した 新アンセム「ALL DAY ORIGINALS」が公開された。

そして、国内ではモデル・歌手として活躍しながら個性的なファッションで注目を集める、きゃりーぱみゅぱみゅ、ダンス&ヴォーカルユニットのパフォーマー、MATSU、AKIRAに加え、DJ/プロデューサーとして世界中から支持を得る“King of Diggin’”ことMUROや、音を視覚で魅せる最強HIPHOP集団“Beat Buddy Boi”が登場し新たなカルチャーを発信。











キャンペーン期間中には、MATSUとAKIRA、MURO、Beat Buddy Boiの各アーティストが、「ALL DAY ORIGINALS」に、らしさをぶつけたリミックス ムービーを順次公開予定。また、このキャンペーンのプロダクトハイライトとなる、伝説的なスニーカー「SS」のニューデザインが登場。アーティストがそれぞれこのシューズと共にトレフォイルロゴをアイコニックに配した新作アパレルを着こなすコーディネイトも必見!

アウトドアスタイルに着想を得た2モデルが登場。今季のトレンド、カモフラージュ柄をエンボス加工したSS 80s CAMO(左)は、ライナーにタータンチェック柄を配して表情豊かに。 SS 80s(中央)は1980年代の木型を再現した、細身でシャープなフォルムが特徴となっている。
SS 80s BLSTC(右)はムラ感のあるテキスタイルとスウェードのヒールパッチが印象的でクラシックなアウトドアリュックがモチーフ。

 


左から、SS 80s CAMO(D65513:WHEAT)
PRICE¥10,290(Tax in)

 

SS 80s(G61070:WHITE)
PRICE¥14,700(Tax in)

 

SS 80s BLSTC(D65510:NAVY)
PRICE¥9,345(Tax in)




■INFO:
adidas Originalsキャンペーンサイト

 

 







DATE : 09.19.2013 | CATEGORY : FASHION

635pxライン画像

THROWBACK