今季も盛り上がる設立10周年。過去を振り返りながら
未来に思いを馳せたY-3の新たな展望とは!?
ブランド設立10周年となる今季は、過去を振り返りながら未来に思いを馳せ、シーズンコンセプトを「FUTURE THRIFT未来の質素」と発表。 同時に次世代の人々は自らが持つテクノロジーと、私たちから受け継ぐ伝統をどのように組み合わせるのだろうか、という問いかけと共に新しく発表されたキャンペーン「Y-3 AUTUMN WINTER 2013-14 -FUTURE THRIFT 未来の質素」のフォトイメージとイメージムービーを公開した。
撮影はマンハッタンのロウアーイーストサイドにある廃倉庫でされ、力強い色彩とインパクトのあるグラフィックス、そしてエッジのあるBGMと共に世界観を際立たせている。
クリエイティブ・ディレクション: Lloyd & Co
撮影: ロビー・フィマーノ(Robbie Fimmano)
編集: ビル・ステパノスキー(Bill Stepanoski) / コディ・ホワイト(Cody White)
スタイリング: ジェイ・マサクレト(Jay Massacret)
ヘアスタイリスト: ブレント・ローラー(Brent Lawler)
メイク: ペップ・ゲイ(Pep Gay)
モデル: ジョゼフィーヌ・ルチュトゥール(Josephine Le Tutour)/ ヴォイテク・チェルスキー(Wojtek Czerski)
■INFO:
Y-3
Y-3 AUTUMN WINTER 2013-14 ランウェイ